生理痛・生理不順の相談

漢方薬を服用して、生理痛が改善しました

Before

学生の頃から、生理の度に生理痛で悩んでいす。
生理の1日目だけ痛みがあり、年々ひどくなる痛みに不安を持ち、漢方相談しました。

before

After

漢方相談では生理痛以外の悩みや困り事も丁寧に聞いてくださいました。
今まで1人で悩んでいましたが、親身になって話を聞いてくださるので、安心して初めて漢方薬を服用できました。
漢方薬を服用して1ヶ月目には2回の生理がありましたが、2回とも生理痛が改善し、痛みが気になりませんでした!
生理痛がなくなり、感動しました。
漢方薬は希望する服用日数で販売していただくことができるので、気軽に始められました!
もし漢方薬に興味があれば、ぜひお近くの漢方薬局に行ってみてください!

漢方薬局 こすもす堂 のお客様の声

after

先生から一言

この度は当店に漢方相談いただき、誠にありがとうございます。1ヶ月の漢方薬服用で生理痛が改善し、痛みが気にならなくなって本当に良かったですね。
養生についての説明も熱心に聞いてくださって、それを実践できたからこそ、早く効果を感じられたのだと思います。
ホルモンバランスを含め体調が安定するまで3~4ヶ月は漢方薬を継続服用し、体調を整えていきましょう。
養生も無理のない範囲で続けてくださいね。

TEL:0466-90-4086
住所:神奈川県藤沢市湘南台1-30-19

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品